日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最近の私

どうもペンタリウスです

最近の私というお題ですが

最近の私は分かってる通り

惰性しています

ではその中で、父母はどうなのでしょうか

今回は母に聞いてみました!!!!


「最近どうですか?」


「相変わらずね」


「何か変わったことは?」


「何も変わったことないね」


「最近楽しかったことは?」


「楽しかったこと・・・・youtubeかな」


「あれ、お母さん携帯持ってないじゃん」


「携帯?」


「携帯。」


「ああ、壊れたわよ」


「変わったことあるじゃん!!!」


「でも大丈夫、修理に出したから」


「それまで何してるの?」


「お酒飲んでるわ」


「あれ、日本酒2リットルも飲みすぎだよ!!!!!」


「ああ、これ?平気平気私お酒好きだから」

と、お母さんに聞いたところ

変わった所はないようですね!!!!!(なんでやねん)

ではこの辺で。

おやすみなさいzzzZZZZ