日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

夜って感じがしない

どうもペンタリウスです

私は今日なんと!!!!!!

なんと!!!!!!!!

なんと!!!!!

なんと!!!!(呆れるわ・・・・・)

Amazonで買い物をしました!!!!!(それだけかい!!!)

今回Amazonで買った物は何かというと

www.amazon.co.jp

こちらです!!!!!

それではお休みなさいzzzZZZZ(マテマテマテ・・・・・)

冗談です

今回このような経緯になった事をご説明させて貰いますと

私は最近読書にはまり

それはもう寝る間も惜しんで読書をし

(携帯で)

そこで部屋暗いなあと思ったのですが

部屋の明かりを付けても眠くならないし

かといって、携帯画面をずっと見てても

目が痛くなるし・・・・・

じゃあ、どうすればいいんだ・・・・・!?と思った所

眠れる方法と調べたら

間接照明が出てきたので

これを買う事になりました!!!!

結局眠りたいのかい!!!!

というツッコミは置いといて

私はこれから小説ライフを送るので

今日はこの辺で!おやすみなさいzzzZZZZ