日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

じゃじゃじゃーん

正義のヒーロー登場!!!!!

って言ってみたかったペンタリウスです

今日は、何をしていたのかというと

昨日言っていた

「キングダムを見る事を阻止する」

無事に出来ました(/・ω・)/

だが、しかし、キングダムを見ることを阻止は

出来たのですが

晃に
「キングダムが見たいんだけど・・・・・」

って言われ、どきっとして

その時の状況を話すと

reゼロから始める異世界生活を見ている時に

私が

うとうとしていたら

晃がさりげなく言ってきたので

俺は眠たい目をこすりまくって

「え?なんか言った?」

ぐらいな勢いで

頭をフル活動して

頭をフル活動してる時点で

「え?なんか言った?」

にはならないんですけど

そこは置いといて

reゼロから始める異世界生活をひたすら見て

ひたすら見てひたすら見て

昼の13時からから見たのですが

気づいたら、15時15分

晃に
「ここで見るのやめないか?」

と言ったところ

そうだねと

よし!!!キングダム見るの阻止できた!!!!

と思ったのですが

その後疲れがたまっていたのか

18時に寝ちゃいました(笑)

まあ、友達は帰ったからいいんですけどね(*'▽')

それで、18時に寝たために

ここまで書くのが遅くなりました

では

そんな私ですが

明日に備えてまた寝ます!!!!!

おやすみなさいzzzZZZ

re-zero-anime.jp