日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

十分眠れた日

どうもペンタリウスです

今日も昼からの投稿です

何故かと言うと

昨日昼寝が出来ず

ダラダラと起きていて

気づけば夜中に・・・・・(当たり前だ)

ただ、ご飯を食べてお風呂に入って電話しただけなのに

時間が経つのが早い・・・・・

そして、昨日友達に相談されたのですが

「家を追い出されたら私の家に住ませてくれ」


「家賃1万でいいよ」

と、言ったのですが!!!!!

俺の家には一つ部屋が空いてるのですが

例え友達だとしても

毎日顔を合わせるのは面倒じゃないか・・・・・?

と思い、今度その話になったら断ろうと思います

そもそも、家を追い出されるって言っても

家族ですからまた家に入れさせてもらえるでしょう

そこで、俺の家に住むって事になったら

色々評判としてもね・・・・・・?(;´・ω・)

タイトルに戻りますが

夜中の1時に眠れて

朝の9時に眠れました

深い睡眠が4時間もあり

93%の人よりいい睡眠と書いてあって

他の人ってどんな睡眠してるの!?

と、謎の他のユーザーの睡眠時間に

翻弄されています

でも睡眠時間8時間眠れると気持ちいいですね

では、おやすみなさいzzzZZZZ(まだ昼だろ!!!)

f:id:tthhrr:20210225120541p:plain