日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

イケメンの無駄遣い

どうもペンタリウスです

今回のテーマは

「イケメンなのになぜモテないの?」

です

何でこういう経緯に至ったかというと

中学の頃少しイケてる私でしたが

何故かモテなかったという事を

推理して書きたいと思い

今筆を執っています(キーボードだろ・・・・)

私の中学生の頃

何故モテなかったのか・・・・・

それは

不潔だったからです

何が不潔かというと

体を洗ってなかった訳でもなく

服を洗濯していなかった訳でもないです

じゃあ、何か

単純に家が汚かったのです

そんなの関係ある・・・・・?と思う人もいると思いますが

大いに関係あります!!!!!

私の家は父の手作りで作られており

至る所に臭いがこもっています

じゃあ、それをどうにか出来なかったのか

出来なかったです・・・・・

そもそも私は当時ゲームにはまっていて

モテようなんて考えはなかったのです

そして、時は2021年!!!!

もう、モテ期が来てもいいでしょう!!!!!

では、私の顔を張って寝るとします

おやすみなさいzzzZZZZ

f:id:tthhrr:20210202001936j:plain