日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お菓子

ボリボリボリ

どうもペンタリウスです

今お菓子を食べながら

このブログを書いています

だって・・・・眠れないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日買ったランプはいい感じに小説を読めるのですが

何か眠る為に必要なものがもう少し必要な気がします

そう、それは頭を使う事!!!!!

私の、脳みそは空っぽです

いつも、何も考えずに行動します

そこで!!!!!

これからは考えることにします

何を考えるかって?

えーっと・・・・・・えーっと・・・・・

え・・・・・っと・・・・・

それはまだ考えていませんでした(笑)

とりあえず、頭を動かせば眠くなる!!!!!

脳が疲れて、もう疲れたよ・・・・・とサインが来るはずです

そこで私はすかさず寝る!!!!

これでどうでしょうか!!!!!

そして、最近怠っているのが

ドーピングです

え?ドーピング?何の話?と思う方

tthhrr.hatenablog.jp

こちらの過去記事をお読みだください

暇だったら(笑)

まあ、簡単に話せばお魚を食べる話なんですけどね(*'▽')

少し眠気が来たので

この辺りで眠りたいと思います

おやすみなさいzzzZZZZ