日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

本を読んだ日

どうもペンタリウスです

昨日はマガジンを読んでいました

というか、他にやる事がありませんでした('_')

そこで、マガジンで好きな作品があり

東京卍リベンジャーズという作品が

好きで

ブックオフに行って買いに行こう!!!と思い

ブックオフにわくわくどきどきわくわくどきどきわくどき

で行ったら

わくわくがなくなり終いにはブックオフを何周もして

結局見つからなかったのです・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

そこで、ビックバンバンというアプリで

一巻だけ読んだのですが

お、面白い

何せ私は途中から読み始めたので

最初を読んでなかったのです

一巻から面白い・・・・タイムリープする設定とか・・・・

アニメ化してほしいなと思うこの頃です(*'ω'*)

と、思って今調べたら

アニメ化するみたいです!!!!4月に!!!!

これは見なくては・・・・深夜でも見なくては・・・・・

そして実写化もするみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ楽しみがあってよかったです・・・・・

最近タイムリープして、15歳からやり直せないかなと思ってた所なので

タイムリープしたら、22年もアニメ見るまで待たないといけなくなるので

タイムリープしなくてよかったです(*'ω'*)(出来ないだろ!!!)

じゃあ、今日は東京卍リベンジャーズの写真を張って寝ます

おやすみなさいzzzZZZZ

f:id:tthhrr:20210219020711j:plain