日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

さ、寒い・・・・

どうもペンタリウスです

何でこうも寒いんだ・・・・・うぅ・・・・

と思う夜です

昼間は暖かいのに

夜はこうも寒いと

風邪を引いちゃいますよね

私の家は吹き抜けが多く

風も入ってくるわ猫も入ってくるわで

大変なんです(;´・ω・)

夏は暑くて

冬は寒い

まさに理想の家だと思いませんか!?逆だわ

そんな私ですが

今日久々に遊びました

弘(友達)と

まず、食事に行き

その後バナナ専門店に行き

バナナジュースを頂いたのですが

感想を一言で言うと

「めっちゃバナナ」

バナナの甘みが程よく出ていて

美味しかったのですが

美味しかったのですが・・・・・

バナナ・・・・・

600円・・・・・

これ以上は何も言いません(´・ω:;.:...

そして解散して

スーパーに行き

マガジンを買って

チョコレートを買って

友達に電話をかけ

電話に出なかったから

多分凍えて出れなかったのでしょう

皆さんも寒さ対策しっかりしてくださいね!!!!

来週からは暖かくなってほしいなあ('_')

では、この辺で

おやすみなさいzzzZZZZ