日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と遊んだ日の話

どうもペンタリウスです

昨日は友達と遊びました(*'▽')

その友達とは・・・・・晃です

TERUではないです晃です

芸能人じゃないほうです(分かってるわ!!!)

昨日は雨が降っていたので

迎えに行きました

決して雪が降ってて

winter again歌っていたわけではありません

晃が歌っていたわけでもありません

そして、迎えに行き

コメダ珈琲に行きました(/・ω・)/

珈琲を飲みながら1時間喋っていたのです

晃も溜まっていたことがあり

50分ぐらい晃の話を聞いていました

決して芸能界の話ではありません(だから分かってるって・・・・)

そして、いつも通り私の家に行き

今日はアニメを先に見ることはなく

パワプロプロ野球2018をやっていました

そろそろパワプロプロ野球2020欲しい・・・・・(;'∀')

パワプロやっていて分かったことは

俺は抑えがうまい

晃は当てるのがうまい

ということです

ん?なんか読者の声が聞こえてきた・・・・・

もっと面白い事を書け????

コロナであまり出かけられないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

早く自粛が明けるといいですね

いい感じにまとめたなあ・・・・・

では、おやすみなさいzzzZZZZ

P.S
後お金もありません(笑)