日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「チョコレート」

どうもペンタリウスです

チョコレートと言えば

バレンタインですよね!!!!!

そう、悪魔が数々の女の子から

チョコを奪い取る悪魔の儀式!!!!!

冗談です

そんな私も、女友達がいて

チョコを貰いました

勿論義理チョコ('ω')ノ

f:id:tthhrr:20210214003308j:plain

一つ食べて

( ゚д゚)ハッ!写真を撮らなければと思い

写真を撮ったのですが

一つなくなっているのはご愛敬という事で(≧∇≦)

こんな私でも大人になって

一つは貰えるようになったんですね(∀`*ゞ)テヘッ

そして、昨日地震がありましたよね

私は、兄貴と健(友達)と弘(友達)に電話した直後だったので

罰が当たったのかなと思いました

何故なら三人とも電話を出なかったからです。

って、不謹慎ですよね(;^ω^)

津波が来なくて本当に良かったです

まだまだ余震が来るかもしれませんので

安全な所で今日は寝てくださいね

そんな私は思いっきり電球の真下で寝ますけどね・・・・・

あ、因みに父と母に地震が来た時に

見にいったら父は寝ぼけていて

アナウンスが流れていたのですけど

「お前なんか喋ってたか?」

と、寝ぼけていました

母は
地震怖い?」


「お母さんの寝顔よりは怖くない」


「早く部屋から出ていけ」

と、会話をしました

では、温かい物を食べて

寝ましょう

おやすみなさいzzzZZZZ

P.S
母にはバレンタインという風習はないそうです(意味深)