日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

2月1日に買ったもの

どうもペンタリウスです

今回はAmazonでお買い物をしました

実はジョイフル本田に行った時

腕時計が欲しくて欲しくて

その場に立ち止まっていたんですが

晃が
「勿体ないよ」

と言ってたのでその場を後にしたのですが

Amazonで買ってしまいました・・・・・

最近流行りのスマートウォッチです!!!!!

写真がこちら

f:id:tthhrr:20210203002333j:plain

丁度タイムセールもやっていて

3000円で買えました(*'ω'*)

今月のアマゾンのお買い物はこれで

お終いです

来月になったらまた何か買おうかな(笑)

とりあえず今欲しい物をリストに書いときます

・服
・タンス
・テレビ
・小物入れ
・テーブル
・勉強机

このぐらいですかね

でも今は買うのは我慢我慢

父が言ってました
「人生は我慢だ」

そして、結婚してる友達も言ってました
「結婚は我慢だ」

そして、俺は今我慢している事があります
それは
「トイレに行くこと」

このブログを書き終わったら行こうかなと思っています('_')

って言うのは冗談で

トイレネタをすると読者が離れていきそうなので

この辺で辞めておきます(笑)

そういえば、父と話したのですが

兄がお母さんに携帯をプレゼントする

という話を父に伝えるために

「お母さんの携帯を兄貴があげるんだって」

って話をしたら

父が

「お母さん、に、携帯をあげるだろ」

と言われ

どっちが正しいんだろと今でも思います

日本語って難しいですね('_')

父と話すと

俺は大学生の時

「外国人より英語を喋れた」

だとか

「一番頭がいい」

とか

自慢話が絶えません

私は能ある鷹は爪を隠すタイプなので才能あるかは分かりませんが

「そうなんだ」としかいいません('_')

だから、実家に住んでても

父母に「これ買ったあれ貰った」等

言いませんので

父が「その腕時計どうした?」

って聞かれたら

拾ったって答えとこうかなと思っています(笑)

では、おやすみなさいzzzZZZZ