日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

俺ってプラス思考?

どうもペンタリウスです

過去の日記を振り返ってみたのですが

結構プラス思考な所がありまして

俺の思考ってどうなってるんだろ?って思ったところ

※普段テレビを見ている時※

f:id:tthhrr:20201002003102j:plain

あー暇だな・・・・・何か面白い事言ってくれないかな・・・・・ え?肉切り包丁で肉切れんのかいってwww笑ったwww

※友達と遊んでるとき※

f:id:tthhrr:20201002003102j:plain

アニメずっと見てるよ・・・・・飽きないのかな・・・・・ いい加減見るのやめろよ・・・・・

とまあ、果てしなく

プラス思考に遠いような・・・・・

でも、何故か時間が過ぎるのが早く感じるし

友達と遊んでてもこんな事思ってるけど

苦痛ではない・・・・・・

さては俺・・・・・・

ニュートラル思考だな!?!??!?!ニュートラル思考とは特に何も考えてない思考である)

じゃあ今このブログを書いてるとき何を思ってるか?

どうやったら面白いブログになるかな?と考えております(*'▽')

ほ、ほ、ほんとですよ!?!?

で、で、ではおやすみなさい!!!!!

zzzZZZZ