日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

何もしなかった日

今晩は

私の1月4日の行動表を書きます

誰得って?

誰も得なんてしないよ!!!!!

では!

0:30
寝る

11:15
お客様が来る

12:00
ラインライブをする

15:00
サンマを食べる

16:30
寝る

19:30
起きる

22:00
マックに行く

とこんな具合なんですが

毎日日記を付けていて

こんな風な生活を毎日送っています

こんな私に幸せは来るのでしょうか

いや、3時間も寝すぎじゃね!?

って思う方もいると思いますが

やることなくて不貞寝です

やる事があったら、昼に寝だめします(それで大丈夫か?)

そこで、寝ないために何をすればいいのか

勿論夜寝ることはいい事です

だが、夕方寝るのは良くない・・・・・

そこでどうするのかというと・・・・・


何もすることないから寝ててもいっか('ω')ノ(笑)

それではおやすみなさいzzzZZZZ