日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なんでや・・・・

どうもペンタリウスです

今回はなんでや・・・・・という事で

なんでや・・・・・と私的に思ったことを

書こうと思います

まず1

店員さんが突然ため口

「煙草二つください」

店員さん
「二つですね」


「167番ですね」

店員さん
「ん?なんて?」

こんな具合でなんでや・・・・と思う事を紹介したいと

思います

なんでや・・・・2

今日いい天気だから買い物に行こう

「あれ、財布忘れた」

「家まで取りにいかないと」

~~~家ついて~~~

「あれ、財布がねえ」

「ってポケットの中に入ってるじゃねーか!!!!」

これはあるあるですね

この現象を物忘れと言いましょう

なんでや・・・・・3

今日もブログ書くか!!!!

よし、皆に見てもらおう!!!!

こう書いて・・・・こう書いて・・・・

「よし、面白い文章かけた!」

~~~次の日~~~

「アクセス数1」

てやんでい!!!!!!!!!!!!

これは、私のあるあるです

以上なんでや・・・・でした(*'ω'*)

では、皆さん頑張りしょう!

私は昼なので寝ますzzzZZZZ

(なんでや!!!!)