日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

電車

どうもペンタリウスです

今日は電車に乗って

埼玉まで行ってきました(*'▽')

友達の(弘)と行ってきて

海鮮丼をご馳走させてもらいました

弘曰く

貯金があるから大丈夫だよと

本当に大丈夫なのか?と思うぐらい

奢ってもらっています

そして、お酒も少し飲んできました('ω')ノ

最近お酒を飲めるようになり

昔はお酒を飲んでも美味しいとは思わなかったのですが

カクテルぐらいなら飲めるようになり

一杯だけご馳走になりました

その写真がこちら!!!

f:id:tthhrr:20210123010051p:plain

もっといい写真を撮ってくれば良かったですね(;'∀')

お酒を飲めるようになった私ですが

まだまだ飲んだことないお酒たくさんあります

ワインなんかも飲んでないし

ビールも飲んでないです

そして一番おいしいお酒と言えば

Mr.childrenの1999年、夏、沖縄

という歌で

世界一のお酒を見つけました

それは必至で働いた後の酒です

と言っておりました

私も必死で働いた後のお酒を飲んでみたいです

でも、働き方が多種多様になっており

このブログもある意味働いてると言えばいいのか・・・・・?

分かりませんが、まあ働いてると言ってもいいでしょう(自己解釈)

そして、電車の話になりますが

今日一号に乗っていたら

車掌さんが見えたので

見ていましたら

女性の車掌さんで

頑張って働いていました

電車は人の体、命を動かすもの

責任は重大ですよね

そんな責任感を持ちたいなあと思うこの頃です

ではおやすみなさいzzzZZZZ