日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ZONE

どうもペンタリウスです

昨日はマツモトキヨシ

お買い物をしました

そちらで買ったので

ZONE

これ結構美味しくないですか!?

炭酸に甘みが付いていて

ほのかにオレンジの味がします

と、ここでZONEの話は終わりです

私が話したかったのは

ブックオフで買った
ルパン三世

ブックオフに行って

色々見て回ったのですが

欲しい本が高く

300円・・・・・(;'∀')

それで、100円コーナーで見つけたのが

ルパン三世という事だよ五右衛門(何事!?)

それで4冊買ったのはいいのですが

まだ一冊も読んでいません(笑)

まだ一日しか経っていませんしな(´・ω:;.:...

モーリスルフランの作品(ルパンの作者)

元々は外国の人が書いた作品で

小説から、出ていたのですけど

その小説はほとんど読んでしまい

遂に漫画に走りました

と、ここの経緯は別にどうでもいいんですけど(何で言ったんだよ・・・・)

日本の作者のモンキーパンチさん

最近亡くなられたんですね・・・・・

だからブックオフで売られていたのかな・・・・・?

まあ色々考えても仕方ないので

今日は寝ます

因みに買った漫画がこちらです

f:id:tthhrr:20210222010409j:plain

では睡眠ZONEに入るので

おやすみなさいzzzZZZZ