日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

節約

どうもペンタリウスです

今回は節約という事で

私は携帯代が浮きましたと言う話

なんと!!!!!7000円も浮いたんですよ?

何故かと言うと

携帯端末料金が7000円なくなって

happy lucky good-by(なんやそれ)

7000円って大きいですよね

でも、無駄遣いはしたくないので

今日はブックオフに行って

本を買うだけにしました(*'ω'*)

その本がこちら

f:id:tthhrr:20210311010354j:plain

相変わらずケンノジさんの作品です

近くの本屋さんには売ってなかったので

遠くの本屋さんに行き

ルンルンと帰ってきました

それはもう、ルンルン♪という感じです(きもくないか!?)

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンタッタ

あ・・・・・小説買っただけでここまで嬉しくなっていませんよ?

携帯代が7000円安くなったからです!!!!

では、おやすみなさいzzzZZZZZ