日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

吹き出しを使ってみました

f:id:tthhrr:20201221222357j:plain

どうもペンタリウスです

まあ、使ってみたんですけど

ちょっとブログがお洒落に見えますよね

まだまだHTMLコードで分からない事だらけなんですけど

完璧に使いこなしたら凄いですよね

ExcelWordも使ったことない私ですが

その内ExcelWordが入ってるパソコンも欲しいですね('ω')ノ

お題とは違いますが、今日私は父を笑わせることに成功しました

話の内容はと言うと

f:id:tthhrr:20190918162539p:plain

ペンタリウス、今日不思議な事が起きたぞ

f:id:tthhrr:20200310005329p:plain

どうしたの?

~~~ここからは文章で~~~

父 「財布を落としたんだよ」

俺 「どこが不思議なの?」

父 「それが一時間経って道路に落ちているの見つけたんだよ」

俺 「え!?!??!?!」

父「誰も拾ってなかったんだよ、ははははは」

俺 「俺が財布落とした時届け出してくれた人いたよ」

父「それで?」

俺 「2000円しか入ってなくて余りに額が少ないから謝礼はいらねえって」

父 「はははは、謝礼はいらないって確かになあ」

と、こんな具合でお昼に喋っておりました

それから、父は部屋に来ることがなく今0:11分

財布も見つけたことだしいい夢を見てるんじゃないでしょうかね('ω')ノ

では私も眠たいのでこの辺で。

おやすみなさいzzzZZZZ

f:id:tthhrr:20190918162539p:plain

おやすみなさいzzzzZZZZ