日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

どうもペンタリウスです

もう一度見たいドラマとの事で

私が選ぶのは

「美丘」です

このドラマは不治の病と言われた

クロイツフェルト・ヤコブ病

ヒロイン演じる吉高由里子が演じる演技が

また、ちょうど役にはまっていて

当時美丘の設定が大学生でしたので

年齢も大学生ぐらいだったと思います

ただ、私はヒロインの美丘じゃなくて

主役を演じる男子大学生の橋本太一に

感情移入し、この病気になった彼女を

どう幸せにさせてあげるのか

ハンカチを片手に見てました

何故このドラマが良かったのか

それは時間です

限られた時間しか生きれない美丘

それを幸せにしたい太一

私はこの設定にやられてしまいました

もう一度「美丘」がやるなら

今度は録画して見てみたいですね('ω')ノ

ではこの辺で。

おやすみなさいzzzZZZZZ