日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達と遊んだ話

どうもペンタリウスです

昨日の友達と遊んだ話

電話で


「もしもし」

友達
「もしもし」


「今日遊べる?」

友達
「遊べるよ」


「じゃあいつもの家で待ってるわ」

友達
「いつもの家ってペンタリウスの家だろ」


「いやそれは言えない」

友達
「じゃあ行けない」


「いいからいつもの家で待ち合わせね!!!!」

と電話を切り

リビングで友達を待ってたら

友達が自転車で来て

軽く会釈をして

友達が一言
「やっぱりな」

俺的にはもうちょっとぼけてほしいなと思ったところですが

すかさず俺は
「ふ、甘いな。いつもこの家で待ってると思うなよ」

と謎の一言

そして友達はガールフレンド仮が飽きたらしく

キングダムというアニメを見ることに

kingdom-anime.com

俺はテレビを見ながらキングダムをチラチラ見ていたんですが

眠気が襲ってきて

少し寝ていたら

友達が俺の体をゆすってきて

「良い所だよ」と

俺は全くわからない「王騎」という人の戦いを見せられ

それはそれで迫力があり

キングダム何気に面白いなあと思ったところ

その話が終わったら友達が帰るとのことで

俺は
「え!?王騎どこ行くの!?」

友達は
「戦場に行くんだよ」

と言って帰っていきました

それからはぐだぐだしテレビ見たりして一日を過ごし

俺も戦場へ行こうかなと思って

父の部屋に行ったら寝ていたので

ある意味死んでたのかもしれませんね!!!!!なんでだよ・・・・・

ではこの辺で。

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村