日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

枕を変えます

どうもペンタリウスです

今回は枕を変える話

ちょっとくつろごうと思い

ベッドの後ろにテーブルがあるんですが

そこに腰を掛けて

頭を下げたところ

シャラポワアアアアアアアアアアアアアアア

と、お皿が落ちる音が・・・・・

そして私の身に降り注いだ事が

そのお皿には

「ラーメンのつゆ」

が入っており、私の体はつゆまみれに

しかも更に災難な事に

私はお風呂を入ったばかり

当然私の心は

くっそおおおおおおお、シャラポワああああああああああああシャラポワさんに何の恨みはありません)

と、口にまで出かかった言葉を抑えて

もう一度シャワーを浴び

出てきたところ

次に目を疑ったのが

枕にもつゆが付いてる・・・・・

その瞬間私の中で声が出てしまいました

大阪なおみいいいいいいいいいいいいい(大阪なおみ選手にも何の恨みもありません)

これは全て日々の行いが悪いんだ・・・・・そして枕の寝心地も悪かったし変えよう・・・・・

と思い枕を変える事にしました(*'ω'*)

今日はこの辺で。

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村