日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ダイエット生活

どうもペンタリウスです

ダイエットについて

ダイエットはカロリー摂取量<カロリー消費量

じゃないと痩せないらしいです

要するに食べ物の量を減らし

運動をするという事

どうすれば痩せるのか

考えたところ

朝のクラフトボス(茶色の甘いやつ)

は、飲まないとやってらんないので(お酒かっ)

食べる量を減らす事

それならできると思い

昨日食べ物を減らしたところ

0.1kg減っていました

私は毎日運動をしているので

このまま順調に行けば

1日で、0.1kg減ってることになるので

30日で3kg減る事になります

そして60日で6kg減る事になります

もうこれは私ダイエット成功と言えますね

イエーイ


って4か月前からダイエットしてるけど全然減らねーわ!!!!

以上ペンタリウスでした☆彡