日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お腹がすいたとき

どうもペンタリウスです

お腹がすいたとき貴方は何を食べますか?

簡単なものですか?それとも凝った食べ物ですか?

私はカップ焼きそばを買って夜な夜な食べています

カップ焼きそばは小腹が空いたときに便利なので

今日の晩御飯はハンバーグでしたけど

お腹が空いたので先ほどカップ焼きそばを食べ

腹八分じゃなく腹九分にして寝ることが多いです

それで、寝て起きるとすぐお腹すくんですよね

コンビニに行っておにぎりを食べ

それで朝ごはんは終わりです

え?俺のご飯なんて興味ない!?

ここからが重要なんだよ!!!!!!

朝ごはんを食べ、昼ご飯はスーパーで買う温めて食べるレトルトを食べます

そして晩御飯はチキンナゲット、ハンバーグ、ラーメン等を食べます

そして夜食はカップ焼きそば

確実に太りますね

ではこの辺で



重要な事等何一つなかった!!!!!

おやすみなさい☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村