日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「鍋」

どうもペンタリウスです

今日のお題は鍋という事ですが

私は鍋物をあまり食べたことがありません

でも、一回だけ料亭に行って

家族でふぐを食べたことがあります

その時食べたフグはコリコリしてて

今ではもう味は忘れたんですが

少し甘かった気がします

その料亭の名前は忘れたんですが

また行きたいなあと思い

父に聞いてみることにします

そして父に連れて行ってもらったので

今度は俺が家族を連れていきたいなあと

ちょっと親孝行的な事を考えている所です

そして、そろそろクリスマスですね!

私の家はクリスマスの習慣が20歳まであったのですが

それ以降私の家でクリスマスで特にすることはなかったですね

今年は何かクリスマスに鍋でも囲んで家族団らんしたいと思います(*'ω'*)

ではペンタリウスでした☆彡