日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

マフラー

どうもペンタリウスです

今日はマフラーを買いに行った話

しまむらでマフラーを探していたんですが

中々見つからず店員さんに
「マフラーどこにありますか?」

と聞いたところ
「種類が少ないですけどここにあります」

と言われ

私は心の中で「灯台下暗しとはこういう事か・・・・・」

と探してた場所の近くにありました

そこで、値段を見たところ890円と安かったので

手に取り心をウキウキしながら

誰かにプレゼントするかのような感じでレジに置き(どんな置き方だよ・・・・・)

そのまま購入し近くにいた可愛い子に目を奪われたが

俺はマフラーを心臓の元に置き呼吸を整え

「全集中の心」と頭の中で呟きながら

家に着きyoutubeを付け早速オシャレなマフラーの巻き方を

でも、一番シンプルな巻き方が私に合ってたので

しまむらで見かけた可愛い子に巻き方教わればよかったなあと思いながら(なんでやねん)

ついさっき外に出かけたんですがマフラーがあるのとないのとでは全然違いますね

これで寒い冬は乗り越えられると思います☆彡

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村