日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

遊べなかった日

どうもペンタリウスです

いつもは土日遊んでるんですが

今日は遊べなかった日という事で

暇である私の事を書きます

まず、9時にコンビニに行き

9時半にスーパーに行き

その後ラインライブをやっておりました

そこで私は

ある法則を見つけたのです

それは、ツイキャスよりもラインライブの方が

初見さんがコメントをする!!!!

という事です

多分ですけど

足跡機能がついてるじゃないですか?(足跡っていうのか?)

そこで、私見てしまった!!!!!コメントしなきゃ!!!!!

という深層心理になるんじゃないですかね

でも、コメントされてもすぐ抜けちゃう人もいますが・・・・・

では今日は11月1日ということで

友達とも遊べないことだし

ハロウィンも終わったことだし

何もすることもないし

寝ます!!!おやすみなさい!!!

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村