日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

サイバー攻撃

どうもペンタリウスです

今回のタイトルはサイバー攻撃

今話題ですよね

サイバー攻撃とは、ネットを使ってある一定の

パソコンを狙って色々改ざんすること

かもしれない・・・・・

俺も詳しくはわかってないのですが

俺のパソコンも乗ったとられたことがありました

その時私はパソコンを買い替える余裕がなかったので

そのままパソコンを使っていたところ

どんどんヒートアップして

最早怖い事になりましたよね

ここでは言えませんが。

そこでパソコンを乗っ取られないためには

PINコードを付けるといいかもしれません

mypage.otsuka-shokai.co.jp

ここで詳しく乗っているので

良かったら読んでください

では、良いネットライフを~

ペンタリウスでした☆彡