日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

台風

台風が九州沖縄に

来ましたね

ここで現場の

そらジロー木原さんー」

はい、非常に強い台風ですね

皆さんすぐに非難してください

今日の天気はずっと雨風が強く

所によっては

雷も降るでしょう

以上現場からでした

でも、台風とか

病気もそうですけど

実際に体験してみないと

わからないんですよね・・・・・

備えあれば患いなしっていうんですけど

病気なんか

小さい頃に

精神病になるなんて思ってもいなかったもんなあ

小さい頃

俺がオープンカーに乗ってて

何故か

物干しざお付けて洋服乾かしてる

というイメージしかなかったもんなあ

もしかしたらどこかに

そうゆう人いるかもしれないですね

もし10年後にその人を見かけたら

俺だと思ってください☆彡

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村