日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

父の白内障

どうもペンタリウスです

今回は父の白内障について

昨日の晩に父から

「お前明日病院に連れて行ってくれるか?」

と話しがあり

俺歯何で?って聞くと

父は目の精密検査に行くんだよと

そして今日父は

病院に行き

父に聞いたところ

白内障だけど、もっと後に来てもいいし」

とのことで、今回は何の手続きもせずに帰ってきました

そこで、俺は調べました

白内障ってどんな病気?

www.santen.co.jp

簡単に言えば目の水晶体が濁っていく

と言う病気でした

そして父曰く

「もっと酷くなったら病院で手術してもらうわ~ぐへへへへへへへ」

とのことでしたので

なんだかもやもやが取れないまま、そしてぐへへへへへへが

なんだかむかつくなあと思いながら今日は寝たいと思います

おやすみなさい☆彡

ペンタリウスでした!