日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

イケメン

どうもペンタリウスです

皆さんイケメンに目はないでしょうか?

どうしてもイケメンに目いっちゃいますよね

そこで!!!!!

どこからがイケメンなのか、どこからが普通の人なのか

私なりに調べてみました!!!!

イケメンとは

広辞苑によれば、その意味は「若い男性の顔かたちがすぐれていること。また、そのような男性」とされています。

つまり・・・・・

これだけじゃわかりませんよね?

じゃあ俺の顔で比較してみましょう

俺の顔はちょいイケメンなので

鏡を見ながら

目がしゅっとしてる

鼻が高い

顔が小さい

このぐらいでしょうか

優れている所は

では本当のイケメンとは・・・・・?

f:id:tthhrr:20191227024352p:plain

以上ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村