日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

精神科

どうもペンタリウスです

昨日は精神科に行ってきました

精神科に行ってまず目についたのが

入口の周り工事中!!!!!

俺の顔も工事してほしいわと少し思ったのですが

それをすり抜けて

入口に入ったら工事をしてるわけでもなく平然としていて

診察券を入れて呼ばれるまで待つという

まるで学校の先生がアナウンスでペンタリウスさん教員室まで来てくださいって

言われたことを思い出すような

そんな事は置いといて

俺の番号がすぐに呼ばれて

先生と話したら

睡眠薬を一つだけ変える事に

睡眠薬を一つ変えるという事は

先生の新たな挑戦、俺の体はそれに応えられるのか!?

と思い、家に帰り夜中睡眠薬を飲んだら無事に眠れました☆彡

昨日は暇すぎて一日寝ていたので

そして今日も一日暇そうなので

ゆっくり寝たいと思います

では、ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

P.S
今日も整形外科に行きました。