日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

久しぶりのコント

どうもペンタリウスです

前は友人Aという架空の人物を出して

会話を一人でしてました

余りにも寂しくて

もうやめてしまいましたが

またいつの日か出そうかなと思ってます

でも一人でコント考えるのも結構難しいんですよ?

しかも妄想で(笑)

それで今日は

友人Aとのコントを出していきたいと思います

tthhrr.hatenablog.jp

tthhrr.hatenablog.jp

tthhrr.hatenablog.jp

tthhrr.hatenablog.jp


こう過去記事を見ると

くだらない事書いてるなあと少し思います(笑)

でも、何気にこの頃の俺が一番感性あったかもしれません

今ではもうブログの内容も過去の事を振り返るようになり

私も歳をとったなあ思う今日この頃でした☆彡

ではこの辺で。

ペンタリウスでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

友人A「おい!!!!いい加減俺を出せよ!!!」