日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なぁ!

友人A「なあtthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「元気ねーじゃん」

俺「そんなことないよ」

友人A「元気ない顔してるぞ」

俺「そんなことないって」

友人A「ほら、顔見せてみろ」

友人A「なあ」

友人A「なあ!」

友人A「なあってば!」

友人A「おい!」

友人A「おいってば!」

友人A「なあ!」

友人A「( ゚д゚)ハッ!これはtthhrrの顔したロボットだ」

俺「('ω')」

友人A「だから顔色が違かったのか・・・・・」

俺「('ω')」

友人A「おい!ロボット!tthhrrはどこいった!」

俺「('ω')」

友人A「まあいいやtthhrrなんてどうでもいいし」

俺「おい、今の言葉聞いてたぞ」

友人A「聞いてたの!?」

俺「ロボットとかどこの近未来SFだよ・・・・・」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村