日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

皆殺しの流儀

映画皆殺しの流儀を見てみた

皆殺しの流儀(字幕版)

皆殺しの流儀(字幕版)

  • 発売日: 2016/02/03
  • メディア: Prime Video

この映画はなんというか

もやっとする

主人公の兄チャーリーが

ギャング率いるE2とやらに

殺されるのだが

最後のギャングのリーダー

こんな殺され方なの!?

と思ってしまった

ギャングの仲間を

二人捕らえた所までは

はらはらしたが

なんか痛々しい

全体的に

心の中で

これが流儀なのかなあ・・・・・

とか思いつつ見ていた

私的に

アクション映画が好きなので

一対一の対決シーンがもうちょっと

あればいいかなと

思いました

でも、決してつまらなくはなかったので

もやっとした感じを残したい方なら

ぜひ見てください

以上tthhrrでした☆彡

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村