日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「〇〇の成長」

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

友人A「AIって最終的にどうなると思う?」

俺「そりゃあわからんなあ」

友人A「AIはさ最初どんなことをしたと思う?」

俺「そういえばAI,AIってみんな騒ぐけどよくわからないことだらけだなあ」

俺「あ、でも人間のマニュアルみたいなもんじゃないか?」

友人A「じゃあAIが人間を超えるってあると思う?」

俺「それはないな。人間が人間を超えるってことは子供だけでいいと思う」

友人A「ターミネーターみたいな世界はない?」

俺「ないと思うよ」

友人A「よかった、じゃあさみーしねたーいし寝るわ」

俺「そのダジャレ無理があるぞ」

以上tthhrrでした☆彡