日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

人生設計

今30代の私ですが

これから人生設計をしてみたいと思います

40 大学に通う

50 研究者になる

60 ノーベル賞を取る

こんなもんでよろしいでしょうか

人生設計完璧じゃないですか?

これだけではつまらないので今週のお題もしましょう

今週のお題「紅葉」

紅葉といえば私の庭にある

杉の木

小さい頃に植えたらしいのですが

私は覚えておりません

そんな杉の木も大きくなり

遂にご近所さんまでご迷惑をおかけすることに

早く伐採をしたいと思ってたところですが

そこで天使が

この木をこの機会に切りましょう

ダジャレではないですよ?

こんなつまらないダジャレだれや考えたの

近々杉の木を伐りたいと思います

因みに費用は近所の人がだしてくれるらしいです

ありがとうございます。

以上tthhrrでした☆彡