日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

危険なこと

いま日本は大変危険です

医療費が莫大にかかり

GDPも物凄く減り

これも

コロナの影響です

コロナの危険な所は

感染率が非常に高い

友人A「なあtthhrr」

俺「なんだよ毎回毎回」

自分がコロナになったらわかるのか?

俺「どうなんだろ」

発熱が出たら病院に行けばいいのかな?

俺「今歯医者行っても誓約書書かされるよ」

まじで!?

俺「俺書かされたからね」

どんな事書くの?

俺「まず体温は何度あるか、家族にコロナにかかった人はいるか」

うわー・・・・・

コロナでどこも厳しいね

俺「それで親父がこんなダジャレ言ってた」

俺「コロナは来るな」

俺の親父もギャグ言ってた

びょういん行ってもひょうきん

俺「俺の親父も負けてねーぞ」

俺「せかいじゅうにいるかいじゅう」

俺の親父も負けてねーぞ

タンスとダンス

俺「もうこの話やめようぜ」

負けを認めるか?

俺「負けを認めるか否か」

俺「人生は長いからここで負けを認めてやるわ!!!」

あっさりしてるのかあっさりしてないのか・・・・・

俺「あさりはあっさりしてる」

はあ・・・・・・今日もいい天気だ・・・・・・

\ コロナに負けるな/

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村