日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パソコンが壊れた日

f:id:tthhrr:20200307101936j:plain


なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

俺のパソコンが壊れたんだけど・・・・・

俺「新しいの買えば???」

それがさお金がなくて・・・・・

俺「貸してくれなんて言わないよね?」

ぎくっ

俺「っていうか俺のパソコンも壊れたんだけど」

え、お前も?!

どうやってこのブログ書いてるの?

俺「父親のパソコン借りて書いてる」

えーこれからどうするの?

俺「どうするかなあ・・・・」

俺「親父のパソコンでもずっと借りてようかな」

いやでもさ親父のパソコンずっと借りるっていっても親の部屋行かないといけないんだろ?

俺「冗談だよ、実は兄貴がパソコンくれるかもしれないんだ」

お、まじか!

じゃあそれ二等分にして頂戴

俺「ケーキじゃないんだから」

じゃあ俺のパソコンも壊れたことだしお前の部屋いって使うわ

俺「どうせXVIDEOとかPORNVIDEOとか見たいだけだろ」

いやいや、お目が高いですなあ・・・・・

俺「うるさいわ」

俺「もしかしてそこからウイルスが入って壊れた・・・・・?」

友人A「ふふふふふ」


ってことでパソコンが壊れました・・・・・・

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村