日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

雪降ったら何したい?

俺「雪だるまも作る歳じゃねーしなあ」

じゃあさ一緒に雪合戦しない?

俺「雪合戦かあ」

俺「お前とは犬猿の仲だからなあ」

なんだよ犬猿の仲って・・・・・

俺「腐れ縁のほうがいいか?」

どっちでもいいけど俺は雪合戦がしたいの!!!

俺「じゃあさ、雪ぶつかったほうが全てのこと暴露するってことでいい?」

いいよ・・・・・

俺「じゃあやるぞ」

~雪合戦~

びゅん びゅん びゅん

ははははは はははは

びゅんびゅんびゅん

痛あああああ

~終了~

俺「ちょっと待って」

ん?

俺「やたら痛かったんだけど雪の中に何か入れた?」

なんも入れてないよ?

さーて雪合戦俺が勝ったから全てしてもらうか

俺「実は雪の中に石を入れてた」

え、お前も?!

俺「おい、お前もってことは石入れてたのか?」

あ、えっと・・・・・その・・・・

俺「お前どんだけ嫌いなんだよ俺のこと」

いやなんか楽しくなっちゃって石入れてみた

俺「俺が石入れたのは嘘だよ」

\ これが誘導尋問か/

以上tthhrrでした♪

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村