日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

久しぶりのデスクトップ

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

お金ってそんなに必要?

俺「ある程度必要なんじゃない?」

じゃあさお金稼ぐにはどうすればいい?

俺「悪いことするか、宝くじを当てるか、誰も思いつかなかったものを作る」

じゃあ俺悪いことしようかなwww

俺「やめとけやめとけ」

俺「なんでまたお金が欲しいと思ったの?」

いやさ何かお前見てると悲しくて・・・・・

俺「なんで?」

なんか悲しいんだよなあ

俺「いいよ俺のこと気にするなよ」

性格もいいし・・・・

俺「何?なんかほしいのあるの?」

いやさ、そのデスクトップパソコンほしくて

俺「ああ、今日兄貴から貰ったやつ?」

俺「お前俺がもらったやつ何でも貰いたがるな」

俺「それに哀れみの目で見てるなあと思ったらそうゆう魂胆があったとは」

飴と鞭ってやつさ

俺「ああ、お前の家さっき泥棒が入ってるところ見たよ」

なんで今言うんだよ!!!家に帰らなきゃ!!!

俺「大丈夫だよ、きっと」

ん?

俺「ん?」

~ニュース速報です~

先ほどマンションに泥棒に入った

〇〇たかしが捕まったとの情報が入りました

〇〇たかしは下着だけを盗み100点ほど下着だけを盗んでいました

こちらからは以上です

友人「俺の下着盗まれてたの!?」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村