日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

暴言

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

最近体調どうよ

俺「何か精神的に来てるのかもね」

何がそんなに精神的にやられてるの?

俺「いやさ毎回毎回俺が言うことにかみついてくる人がいるんだよね」

俺「そうゆうときの対処法ってどうすればいい?」

じゃあさ、毎回毎回その人が言うことシカトしてみれば?

俺「それも手か、でもさそしたら俺皆に嫌われない?」

お前が思ってるほどいじめってそんなもんじゃないと思うよ

俺「そうなの?」

例えばめちゃくちゃ暗くて何言っても切れる人とか

俺「あーそんなやついたな」

後、不愛想なやつとか

俺「あとは?」

ありがとう、ごめんねが言えない人

俺「教えてくれてありがとう」

お前照れるじゃねーか

急になんだよ、気持ち悪いな

俺「ごめんね」

なんだ、喧嘩売ってんのか?やんのか!?

俺「俺が人殴ったら、骨折れるからやめといたほうがいいよ」

ごめんなさい・・・・・

俺「よし、すき焼きでもいくか」

お前のことすき!!!

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村