日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

猫か犬か

f:id:tthhrr:20200221232126j:plain

これは当時俺が飼ってた猫です

ミルクをあげてたのですが

とある日

お母さん猫が家に来て

そのまま口にくわえて

逃げられちゃいました

今はどこにいるのやら・・・・・

そんな私は犬派です

小さい頃飼ってたチビ(犬の名前)

が忘れられません

チビは忠犬ハチ公みたいな存在で

滅多に吠えることはありませんでした

そんなチビが家出をしたとき

もう帰らぬ犬になりました

また犬を飼うときが来たら

チビと名付けたいです

ちびーちびー

ワンワン

それでは今日の俳句で締めたいと思います

犬を飼い

帰るの待ってて

帰らぬ日

ちょっと泣けますね

以上tthhrrでした☆彡

もしよかったらクリックしてね♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村