日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「会いたい人」

今会いたい人

孝幸です

孝幸とは小さいころからの

数少ない友達で

どこか大人っぽくて

どこか餓鬼っぽくて

どこか真面目で

どこかヤンキーな

変わった人でした

むしろ俺のとらえ方が

変わってるのかもしれません

思い出を一つ言うなら

窓を全開にしてたら

急にEXILE

道を歌いだして

ちょっとやめてよ恥ずかしいよと

言ったら

恥ずかしいと思うから恥ずかしいんだよ

と言われ

はあ・・・・また歌うのかと内心思ってたら

それから歌わなくなり

カラオケ行ったら道を入れるのかなと思ったら

その日以来

チューチュートレインを入れだし

道入れないの?と聞いたら

そうゆう気分じゃないなあ

と、遠回しに言われたことを気にしていました

そんな孝幸も結婚し

子供を授かりました

血液型の話になり

孝幸はAB型で

奥さんがA型だったと思います

でも子供がB型で

何でB型なんだよ~

と言っていました

別にB型を批判している訳ではないんですが

孝幸的にはA型の子供が欲しかったそうです

そんな孝幸は

今何をしているのか

どこで臭い飯を食ってるのか(刑務所か)

どこで刑務を執行しているのか(おい)

冗談です

真面目に働いてると聞いたのですが

俺の携帯が完全に壊れ

電話帳も消え

連絡が取れない状態です

孝幸

これを見てたら連絡ください

それは奇跡でしかありませんが

P.S

この間

孝幸の実家に行きました

犬が少しお腹すいてそうでした

時々散歩させてください

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村