日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

結婚されたい人

今日も風邪を体で切る

俺がいる

そんな中

助けを求める声が聞こえた

女性「助けてー」

これは急いで行かなければ!!!

その女性は道路で溝を覗き込んでいる

tthhrr「どうしたんですか?」

女性「この中に大切なものが・・・・・」

tthhhrr「何を落としたんですか?」

女性「それは言えないんですけど・・・・・」

tthhrr「分かりました、この溝の蓋を開けましょう

女性「ありがとうございます」

道の溝は思いのほか重くかったが

道路に落ちてる棒を使っててこの原理で開けれた

tthhrr「お姉さんこれは・・・・・・」

女性「そうなんです・・・・・」

tthhrr「どんな男性なんですか?」

女性「素敵な男性です」

tthhrr「お幸せに」

女性「拾ってくださってありがとうございます」

婚姻届けが落ちていた

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村