日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「外のことがわからない」

外の事がわからない人たちに向けて

俺も外の事はあまりわかりませんが

自分の行動する範囲で話すなら

外の事って大体車が走ってて

店の中に行くと

店員さん

お客さん

がいて

本、飲み物、食べ物が置いてある

人と会いたくないって言ってる人は

自分も一人の人だと思いましょう

俺も引きこもってた時があり

何か俺の周りで世界が回ってる気がして

でも、それは違くて

外に出ればその人その人で

世界が回ってて

食べ物なんか買ってみて

入ってるのは豚肉とか

豚肉も豚を殺している人がいて

それを食べてる俺たちがいる

だから自分勝手でもいいから

自分の事をわかってもらえなくてもいいから

自分の世界にいて

自分を殺すのはやめようよ

俺も自殺願望があった

何で生きてるんだろ将来いいことなんてない

なんて思ってたけど

将来いいことないなんて

誰にもわからないし

家にいる10秒はほとんど同じ行動してるけど

外にいる10秒は色んな人を見かけて

その時は自分ってなんだろう

なんであの人あんなに輝いてるんだろ

って思うかもしれないけど

さっきも言った通り

将来なんてわからないし

自分から見た他人

他人から見た自分

なんて全然違うのさ

だから外に出てみよう

以上tthhrrでした