日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コロナの中で

go to トラベルが始まった

このgo to トラベル

キャンペーン内容は

このようなことだ

f:id:tthhrr:20200726175041j:plain

今回の政府の出した政策は

ちょっとわかりずらい

お金はどこから貰えるのか

それがわからないと

皆あまり利用しないんじゃないかな

と、私的に思う

だって、皆お金欲しいもん

俺みたいな

お金なくても生きていけるぜぇぇぇぇぃいいいい

みたいな人は少ないんじゃないだろうか

いや、大袈裟に言いすぎた

俺もお金は必要だ

煙草、お菓子、食べ物、飲み物

それなりにお金を使っている

話は戻そう

go to キャンペーン

どこからお金が戻ってくるのか

もう少しニュースでやってほしいな

と俺的に思います。

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村