日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コント4終わり

tthhrr.hatenablog.jp


tthhrr.hatenablog.jp


tthhrr.hatenablog.jp

今までのコントを張りましたのでよかったらお読みください

俺「は~煙草うめえなあ~」

友人A「じーっ」

俺「これ一服したら家に帰ろう」

友人A「じーっ」

俺「何見てるの?」

友人A「実はさ・・・・・」

俺は煙草さっき一本貰って吸ったけどやっぱり美味しくないね

俺「へーそうなんだ」

俺「じゃあ煙草全部吸うまで待ってくれる?」

後何本?

俺「後3本」

わかった待つわ

その間俺の人生のこと話すわ

俺の人生いつも人を助けてばかりだった

いじめられてる子を助けたり

おばあちゃんを助けたり

おじいちゃんを助けたり

お母さんが歳で歩けなくなり

お父さんが寝たきりで・・・・・

俺「ほうほう」

後何本?

俺「あと一本」

それでお父さんお母さんの介護費用を

捻出するために一生懸命働いて

それでも足りなくて

もう嫌になって家を飛び出して

でも家に帰ってきて

お父さんが寝たきりだからスープを毎日作って

お母さんが歩けないから毎日車いすに乗せて押して・・・・

俺「ねえ、あそこにいるのお前のお父さんお母さんじゃない?」

~~おーい友人A-何してるんだこんな所でー~~

友人A「ねえ・・・・・俺と友達になってくれない?」

俺「いいよ」

俺「っていうか元から友達だろ」

友人A「じゃあ今日はもう帰るから煙草一本だけくださいお願いします」

俺「一本余ってるけどおまえの分はないやwwww」

友人A「な、なんで!?」

俺「いざっていうときにお前嘘つくからwww」

友人A「お願いします煙草一本ください」

俺「しゃあねえな、じゃあこの箱やるよ」

友人A「ありがとうございます神様仏様」

俺「じゃあ俺帰るからな、じゃあな」

~~~煙草の箱を開けてみるとシケモクが一本~~~

友人A「騙された~~~~~」

友人A「しかも、さっき呼んでたお父さんお母さん俺のお父さんお母さんじゃないじゃないか!!!」

\嘘はほどほどにプライスレス/



有難うございました!!!

コント面白かったでしょうか?

また機会があったら長くなりますが書いてみようと思います

有難うございました!!!

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村