日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

面白かったゲーム

アンチャーテッド

これは私的に

最高のゲームだった

あらゆる敵から

アクションを繰り広げ

時には銃時には格闘

そして最高の宝を取りに行くという

アドベンチャーゲームである

そこで私も旅に出る

最高の宝を探しにだ

~~1日目、コンビニ~~

ここに最高の宝があるはずだ

お、これはカップラーメン・・・・・

これが最高の宝なのか

お母さんから貰った地図を見てみよう

違う、違う、違う、カップラーメンじゃない

二つ目に行ってみるか

~~二日目、ドン・キホーテ~~

ここに最高の宝があるはずだ

お、これは・・・・・・

いや、ここでは言わないでおこう

下手したらお母さんじゃなくこれを読んでる読者から宝を手に入れたとき訴えられるかもしれない

だとしたらこれではないな

宝と言ったらドン・キホーテにおいてあるはずがない

明日に賭けてみよう

~~三日目、ヤマダ電機~~

こ、これは・・・・・

マッサージ機だ・・・・・

昔から欲しくて椅子にずっと座り店長を困らせた逸話を持ってる

もしかしてこれか

お母さんから貰った地図を見てみる

違う、宝がぶるぶる震えるはずがない

体の血行をそくしてよしこれから遊びに行こうというものだ

お母さんの地図でもこれではない感じがする

諦めて帰るか

~~4日目、家~~

お母さん、宝見つからなかったよ

お母さん「宝?あるわよ」

え、何?

お母さん「あなたの欲しかったメロンよ」

お母さん「貴方どこをうろうろしてたの?」

え、だってお母さんから貰った宝地図には・・・・・

お母さん「ああ、それは宝じゃなくて私が落書きした絵だわ」

お母さん「いうの忘れてたわねあははははは」

~~こうして、宝さがしは終わった~~

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村