日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

コント1

友人A「なあtthhrr」

俺「なんだよ今日は」

煙草って美味しい?

俺「美味しいけど吸わないほうがいいよ」

なんで?

俺「体に悪いから」

体に悪いから吸ってるの?

俺「なんでやねん」

もしかして・・・・・

体に悪いことしたがるヤンキー?

俺「ヤンキーの定義間違ってない?」

じゃあマゾ?

俺「マゾちゃうわ」

じゃあなんやねん!なんで煙草吸ってんねん!

俺「急に関西弁になんなや!!!」

俺「煙草吸ってる理由はもう癖なんだよね」

癖で吸うものなの?

俺「吸うものだよ」

キーボード押したくなるのも癖?

俺「めんどくせーな、まあそれも癖だろ」

キーボード叩いてりゃいいやん

俺「そうゆう問題じゃねーよ」

じゃあピアノ

俺「弾けねーよ」

じゃあギター

俺「弾けねーよ」

じゃあ頭皮

俺「剥げてねーよ」

ほかに何かいい癖が出来ればなあ

俺「なんかいいのある?」

俺「って喫煙者じゃない人はなんとかして煙草を辞めさせようとするんだよな」

そしたらお金が浮くでしょ?

俺「お金浮くけど・・・・・」

俺「お金には代えられない何かがある」

\プライスレス/

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村