日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

消えた煙草出てきた煙草

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

俺の煙草置いてったの知らない?

俺「あーあるよ」

どこに?

俺「あれ、ここに置いといたはずなんだけどなあ・・・・・」

もしかして吸った?

俺「いやすってないけど」

じゃあ何でライターだけあるの?

俺「いやまじですってねーって」

もういいや

俺「待て待て、あれどこに置いといたっけなあ」

じゃあ煙草を取りに来ただけだから

俺「もう帰るの?」

もう時間なんだよ

俺「そうか・・・・・」

~2時間後~

俺「よく寝たなあ」

俺「あれ、テーブルの上に煙草がある・・・・・・」

俺「どうゆうことだ・・・・・・」

その時走馬灯のように記憶がよみがえった



かのように思ったけど何も思い出せなかった


犯人がいるのか・・・・・・

それとも俺がたまたま見つけられなかったのか・・・・・


事件は一層深まるばかりであった・・・・・


面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村